2010年8月8日日曜日

2010-08-07

  1. http://shozu.com/t/rpb - マッコリと伊勢ハンペン - マッコリをご近所からいただいた。あては伊勢ハンペンのバター焼き
  2. http://shozu.com/t/rp4 - ギロチン? - 香肌峡温泉いいだかの湯 こんなサウナがある。中に腰掛けて首から上を出す。香肌峡、ちょっとセクシーな字面。かはだきょうという。
  3. ある掲示板に書いたもの。 今年は大変な暑さだからね。私も夏バテ気味。 朝2時間畑をやったら昼湯、昼寝でなんとか「後頭部がグチャグチャ」になるのを防いでいる。 お互い無理のきかぬ歳になってるんで気をつけましょう。
  4. http://shozu.com/t/rop - 夏御膳 - 道の駅、飯高のレストラン。 ほうば味噌仕立の鮎。天ブラ。刺身コンニャク、じゃこ飯。
  5. 黄色い蝶が黄色い花に風が止んだ
  6. http://shozu.com/t/rnb - メモリの使用状況 - iPhone4 入手してから1月ちょっと。32G モデル。まあ音楽や動画をおいてないからまだガラ空き。
  7. エスプレッソ淹れた。家内はまだ寝てる。
  8. http://shozu.com/t/rn4 - 大きさは - 大きさは100円ライターの半分くらい。 卵を触ったり動かしたりはしたくないので、アバウトなところで。
  9. http://shozu.com/t/rn3 - 4つ - 皆様のご期待通りに今朝は4つに。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿