2010年8月7日土曜日

2010-08-06

  1. 公開されたし ひたいのなると RT@milkhot: パーマしてきた♪ ふぁふぁ~♪ かんなりっうれしーっっ♪
  2. http://shozu.com/t/rmd - 今日のアテ - がんもどき、酒と味醂と醤油て炊いて、汁気を少し残して火を止めて、さましながら汁を全部吸わせる。がんもどき、ひろうす。いいあてになる。
  3. http://shozu.com/t/rm3 - なた豆 - なた豆の花に蟻が、ジャクより先に蟻が登るわけだ。
  4. http://shozu.com/t/rky - 三つ - 今朝みたらまた一つ増えていた。
  5. iPhoneにFire Fox Homeをいれた。PCのFire Foxと色々同期してくれる。それに狐のフラウズは早い。
  6. 昨日、塩分を取り過ぎたようだ。まだ口の中が塩辛い。
  7. http://shozu.com/t/rkb - 塩辛と青梗菜のソーメンちゃんぶる - イカの塩辛と青梗菜(ちんげんさい)のソーメンちゃんぶる それを3回繰り返したら、うまそうに思えてきた。で作ってみた。 成功!!
  8. http://shozu.com/t/rjb - 二つ - 一昨日、畑の脇で見つけた謎の卵、今日は二つに。 周りの草が刈られているのに能天気な親やな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿