2010年8月12日木曜日

2010-08-11

  1. http://shozu.com/t/ry6 - うどん延ばし - 今日堺から姪夫婦が、小三の娘と8ヶ月の幼女を連れてやってきた。で小三の娘、うどん打ちを希望。後半の難所、延ばし、
  2. 昨日18時、強い雨、例の卵見にいったら、6個のままこの雨じゃ水溜まりになってしまいそうだと草を多めに被せておいた。今朝9;:00 , ないんだ卵が見んな、きれいサッパリと。親鳥がどこかに移したならそれでいいのだけど。
  3. うちも日の出前と日没近くひぐらしが毎日鳴いてるRT@OguraSansou: 明け方のヒグラシが鳴いてます。なんて透明な音色、なんて神聖な音楽。
  4. あはは そんなことがあったか RT@venten22:@donc2010 Twitter始めたとたんにFacebookから見も知らぬガイジンさんのやらしい写真(笑)がばんばん送られてきてトホホです。ミクシィは何年も生活の一部。
  5. ケセラセラ異国のコインの裏表
  6. Goccoもサーバートラブル?RT@houkifuji: Goccoもです。 RT@donc2010: ミクシィはとうにやめたなー Facebookはやらないの RT@venten22: ミクシィ、サーバートラブル?なう。
  7. 向かい家に朝の灯りが霧の底
  8. ミクシィはとうにやめたなー Facebookはやらないの RT@venten22: ミクシィ、サーバートラブル?なう。
  9. アオザイが似合いそうですね RT@venten22:@donc2010 フランス租界であった名残でインテリアや雑貨のセンスもステキですよね。私も行きたい。。。
  10. 弁天さんは七福神の一人だから福神漬けは詳しいのかと RT@venten22:@donc2010 えへへー、ちょっと前にテレビで知ったのです。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿