2010年8月25日水曜日

2010-08-24

  1. マヨネーズで作ればいいRT@chikage_willcat: 帰宅してチャーハン作って食った。豆板醤がもうない、ウェイパァーもあと2回分しか無い。どうしよう。チャーハン作れないと俺死んじゃう
  2. 旅芸人の記録ってギリシャ映画だったけ 長尺のカメラワークで淡々と写していたRT@monopsy: 今宵も0:25からアンゲロプロス『霧の中の風景』。旅芸人の記録の続編的な。夜毎これだとアウトかもしれん
  3. いいねjyroの後ろ広げてるけどモンキーも! RT@takuya_oishi: モンキーをトライク仕様にしてみました、ミニカー登録なんでヘルメットなしで乗れますよ(^O^)/いかがでしょう? 通販もできますよ(笑) 
  4. あー basyonow で発信してます RT@donc2010: bot 更新 その口上 芭蕉のつぶやきも冬から始まり春、夏。そして秋。立秋はとうに過ぎましたが、この夏の凄まじさに遅れを取りました。 本日8/24 09:21より秋の句に
  5. これの方がリアルけいおん RT@neta__bot: 誰が描いたか知らないけど、水木しげる先生風けいおん | TweetPhoto:Photo Statistics Total Views:91… http://bit.ly/c2BXUt#followmeJP
  6. bot 更新 その口上 芭蕉のつぶやきも冬から始まり春、夏。そして秋。立秋はとうに過ぎましたが、この夏の凄まじさに遅れを取りました。 本日8/24 09:21より秋の句に
  7. 霧の朝抱く妻も還暦
  8. RT@Jack0816: 「少年よ、堆肥を運べ。」 (札幌農学校初代教頭:クラーク博士) #followme#followmeJP

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿