2010年8月1日日曜日

2010-07-31

  1. だから おいでなさい。 RT@usikoinoko:@donc2010 おはようございま~~~す。なた豆・お花綺麗です~可愛い実さんも・・・ジャックになって、、、取りに行きたいなぁ~。。。
  2. ワシが作ったんじゃおいしいに決まってる ふふふ RT@yukiAD:@donc2010 おいしい?
  3. 昼はソーメンちゃんぶる ちょっとソーメンがやわらかい。 味付けは中華コンソメに塩コショウ。
  4. 今2mぐらい。 RT@utopia_star:@donc2010 豆の木が空まで伸びたら、知らせてください登りに行きます。
  5. あらら 実だ。RT@donc2010: http://shozu.com/t/r97 - ナタ豆 - 花が咲いたら身が成ってジャクが登りにくるかしら
  6. http://shozu.com/t/r97 - ナタ豆 - 花が咲いたら身が成ってジャクが登りにくるかしら
  7. http://shozu.com/t/r95 - サンダル - 5シーズン目になるか、明石で買った。底もだいぶ磨り減っているの。
  8. 薪割りの後はジャガイモ掘り、 3畝、50kgほど。アンデスの赤。売り物になるのは、せいぜい15kgかな。
  9. 1時間ほど薪割り。梅雨が明けて1週間ようやく乾いてきた。 曲木は割るまい一年晒す
  10. 蝉時雨問わず語りを掻き消して

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿