2010年7月31日土曜日

2010-07-30

  1. http://shozu.com/t/r6t - Wnnを入れた。 - ApadにWnn.frick対応を入れた。iPhoneのfrickほどスムーズじゃないが予測候補が多いから全体では効率がいい。
  2. 姫ヒマワリの周りの草を抜きに。 ところが蚊?の攻撃をうけて意気地なくにげ帰ってきた。テーシャツの上から、ズボンの上から刺してくる。かなわん。
  3. 韃靼そば:  梅雨明けしてからやっとまとまった雨が。小ぶりになったので韃靼そばを蒔いた。昨年も蒔いたのだが雑草の勢いに負けてしまった。ということで今年はリベンジ。 ・・・・そう意気込んだものじゃなくて去年買った韃.. http://bit.ly/cPcoIt
  4. 今 ジョブズの方が悪魔ぽいRT@yamaguchi_k: Appleが宗教っぽい3つの理由は「ガレージからの起業はキリストの誕生にそっくり」「ジョブズは解雇された(受難)後に会社を再起させた」「常に悪魔と対峙している(むかしMSいまGoogle)」...
  5. @hitomikumasaka おめでとう あーこちらではフォローしてなかったね donc2010 = 中村
  6. 「なでしこ」 日本語でのプログラミングだった? RT@mendel55: 「なでしこ」での開発、本日は別な方向からアタックです。ルートを変えて再挑戦です。#followmeJP#followme
  7. RT@unageedog: http://tinyurl.com/24yzh26 #followmejp#followdaibosyu iPhoneの隠し特殊コマンド - アイフォマニア(iPhoMania) ~iPhone情

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿