2010年7月30日金曜日

2010-07-29

  1. 脳内地図か RT@otomeka: 「頭の中は『でも』と『やっぱり』だらけ」 http://otomeka.blog89.fc2.com/blog-entry-57.html#sougofollow#followmeJP#followme#followdaibosyu
  2. おっとっと食べてる RT@mieharu_okaeri: 小腹がすくのは仕方がない…#followmejp#followme#sougofollow#followme2D#2Dicon#followmeVIP
  3. おー ご相伴いたします RT@ykubo: タコわさ食べるかな…
  4. http://shozu.com/t/r5q - 豆腐を頂いた。 - これにネギと鰹節、たっぷり乗せて。とびきりうまい冷奴。
  5. http://shozu.com/t/r5p - 豆腐を頂いた。 - これにネギと鰹節、たっぷり乗せて。とびきりうまい冷奴。
  6. @houkifuji !小田原みそラーメンって?? 小田原生まれ小田原育ち
  7. @milkhot またわけのわからんことする。NARUTOよりKATORI SENKOにしたら!
  8. @usikoinoko ちょっと冴えないですけどね
  9. @usikoinoko 夜ストロボで撮れば誰でもとれますよ
  10. 50円玉と10円玉だけだったことがRT@yakitoriyamame: わ~重たい!! RT@higonoya: 自販機で110円のジュースを1000円札で買ったら100円玉×8枚、10円玉×9枚出てきたなうw
  11. @usikoinoko おひさしぶり
  12. 古家の梁の重さや悲恋(こい)の歌
  13. 山の端の雨を彩るネムの花
  14. http://shozu.com/t/r5c - だからどうしたの - DAKARA て発売されて10年以上になろうか このネーミイングは当時新鮮だった。今では DAKARAどうしたになってしまった。
  15. 山鳩の声も疼く雨の谷
  16. http://shozu.com/t/r54 - 蜉蝣 - 蜉蝣網戸に終日動かず
  17. http://shozu.com/t/r53 - 夜の百合 - 夜の百合に光当てたる驚かさんと
  18. http://shozu.com/t/r52 - 夜の百合 - 夜の百合に光当てたる驚かさんと
  19. http://shozu.com/t/r50 - たしかにスッキリ - iPhoneやAPad、タッチパネルだから、どうしても汚れる。これで拭くとたしかにスッキリ。HAKUBAってカメラアクセサリーで懐かしい名前だ。
  20. http://shozu.com/t/r4w - ほんまかいや - 昨日買った2冊、ツィーター本が並んでいる中でひっそりと。 Googleを抜いたってホンマかいな
  21. @milkhot おでこに何つけてるの
  22. おなかすいたRT@holyholly: 朝マックはもういやじゃ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿