2010年7月15日木曜日

2010-07-14

  1. 思ってもみない出だしRT@donc2010: 今朝08:43:28 に挙げた 掌小説 手形 21:00時点で100人の方が(通算)。 重ってもみない出だし ありがとうございました。 http://ow.ly/2bg5V
  2. 今朝08:43:28 に挙げた 掌小説 手形 21:00時点で100人の方が(通算)。 重ってもみない出だし ありがとうございました。 http://ow.ly/2bg5V
  3. http://shozu.com/t/q6t - タコの吸盤 - これも丸忠で。 タコの吸盤を軍艦に。 タコで一番美味しいところは、吸盤だと私は思っている。
  4. http://shozu.com/t/q6r - 白魚 - 松坂のアピタにある丸忠で 白魚と梅の軍艦
  5. しゅわしゅわぁぁ♪ ビールはジューだなRT@milkhot: ソーダー作って飲むの巻。しゅわしゅわぁぁ♪ ぅますっ!!
  6. 似合いそうだ 買いに行きたいがRT@monopsy: 宵宮なう。ヤキトリ焼いてます。お近くの方買いにくるように
  7. @usikoinoko 神農(じんのう、しんのう) 農業の大本の神様というわけだけど、テキ屋、渡世人の大本 相撲取りにとっても大本 で一揆の衆は神農の名前を出せば丸く収まると踏んだわけになる。
  8. 掌小説 手形を書いた http://ow.ly/2b4vE http://bit.ly/diKTl3
  9. ロリポップの簡単インストールでMTを入れてみた。設定が深雑だ。 2001年ごろいじくった時は、こんなに複雑だったかなと。
  10. 掌小説 手形を書いた http://ow.ly/2b4vE
  11. 前世が金魚だったからでしょ RT@gyoraidou: 民主党の人は、どうして総理大臣になった途端、目が虚ろに泳ぎだすんだろう~ ?
  12. 掌小説 手形を書いた http://ow.ly/2b4qI
  13. @usikoinoko ? 何を騒いでるの
  14. 今日も雨だね しょうがない私も偏屈な掌小説でも書きますか  この前はこれ http://ow.ly/2b3fW
  15. イチローがイチローのファンであったら、どんなプレーが見たいかという問いに、考えながら「こんな偏屈なところでしょうかね」 と。
  16. 今朝はTwitterで味噌ビールの話。 山ちゃんで飲んだ赤味噌ラガー どこかに写真をあげた記憶があるのだが、どうも見当たらない。 しゃーない 呑みに行くかな http://bit.ly/aMOdVb
  17. おいしい RT@0_GEORGE_0: 味噌ビールって美味しいの?RT@donc2010: あるよ 2年前 RT@m_yosi: マジで!味噌ビール飲んだ事有るの? RT@donc2010: 名古屋の山ちゃんにあるよRT@0_GEORGE_0:...
  18. 今でも名古屋の本店のメニューもある 赤味噌ラガー http://ow.ly/2b0V1  RT@donc2010: あるよ2年前 RT@m_yosi: マジで!味噌ビール飲んだ事有るの? RT@donc2010: 名古屋の山ちゃんにあるよRT@0_GEORGE_0:...
  19. あるよ 2年前 RT@m_yosi: マジで!味噌ビール飲んだ事有るの? RT@donc2010: 名古屋の山ちゃんにあるよRT@0_GEORGE_0: あれま!東京限定なのかな?w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿