2010年7月7日水曜日

2010-07-06

  1. 目が開いていられない寝ます。
  2. RT@yamamoto_jp: 六本木の料理屋さんの前に七夕の笹が飾ってあった。ふと一枚の短冊をみると、「早く一人前になれますように」とあった。見習の板前さんが書いたんだろうか。頑張れ。#followmejp
  3. http://shozu.com/t/pfl - 煮唐揚げ - 昼食べた定食、天丼の具が鶏の唐揚げだと思えばいい。中々美味。
  4. @usikoinoko そんなこと言ってくれるのはのんこさんだけですよ
  5. http://shozu.com/t/pdj - 壁紙 - iPhone4の壁紙を変えた。 やっばりそばかすの子、好きなのかな
  6. この米搗きはコメツキバッタかな? RT@basyonow: 昼顔に米搗き涼むあはれなり#basyo
  7. レンタルサーバーを3つ借りている。ロリポップ、さくら、FC2VPS。 ロリポップが今月13日で切れる。現在使っているのはpiyoの全文検索だけ これはどこでも移せるが、付随してのJugemのブログ これの処理が問題だ。 http://bit.ly/cT6ap9
  8. RT@MontblancCafe: 済みませんが、その世論調査のソースを教えて下さい。 RT@tensonkorin: 世論調査 自民党優位‼ 外国人参政権に断固反対‼ やっぱり 日本だから、日本の政党が 優位になったか~
  9. それほど風流でもないと思うがねRT@usikoinoko:@donc2010 こんばんは。。。え~~~っ・・・湯のみでウイスキーですか~~~。なんとまぁ~~~風流な。。。おやすみなさ~~~い。。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿