2010年7月18日日曜日

2010-07-17

  1. 久しぶりにヤフオク参戦。自動入札、あと2時間後。寝てしまおう。 結果は明日の朝分かる。
  2. http://shozu.com/t/qdc - お中元 - お中元を頂いた。 湯煎で食べられるハンバーグ。
  3. 私もケースを貰えるんだ。 でも¥2400で買ったケース 払い戻しは? してくれないな http://ow.ly/2cMZR
  4. http://shozu.com/t/qcx - 昼寝タイム - 29℃、52% 心地よい
  5. 何の話? RT@meigen_jd: プラントに放たれた核・・・これはもはや戦争ではない・・・・虐殺だ・・・・#followmeJP#sougofollow#followmejp#followdaibosyu
  6. ひっぺさんも霧を纏った美女かな? RT@hippexala: 私霧大好きです。いつもの景色がおめかしをしているようですから! RT@donc2010@hippexala 今朝は家の周りも霧が。8:00前には晴れたが
  7. @hippexala 今朝は家の周りも霧が。8:00前には晴れたが
  8. 昼はフォーを。平たいビーフンが手に入ったので、 スープは中華コンソメに食べるラー油、スープの中にビーフンをそのまま入れて煮たてる。トッピングは、アスパラ、チャーシュー、イタリアンパセリ
  9. http://shozu.com/t/qct - 食べるラー油 - 桃屋の食べるラー油で大ブレークした食べるラー油、これは静岡の銀蔵という所のもの。 フォーの隠し味にでも使いますか
  10. 前の畑に赤トンボの群れ出現。
  11. フォローさんが2300に 2000を超えたのはだいぶ以前のような? 2,300 フォローされている 2,518 フォローしている 6,177 更新
  12. 霧が晴れた!さあ始動
  13. 今朝は霧、部屋にも霧の冷気が 霧が晴れたら夏そらになるかな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿