2010年7月17日土曜日

2010-07-16

  1. パウルがバランスとってるんでしょ RT@undakovr: なぜハウルの城の中は揺れていないのか
  2. 憎まれるのが私の役割 雷の夕べ 声 http://tmic.fm/rjov47p77fu
  3. 雷が告げる梅雨の終わりを http://tmic.fm/rjov3nthd3v
  4. iPhoneのアプリの再インストール、まずはShoZuこれはもういれて、今ShoZuで書いている。次はBriefCaseかな。
  5. http://shozu.com/t/qb5 - 新ジャガ - 昨日掘り出したジャガイモ、軽く揚げてパルメザンチーズを振りかけた。美味しい、いいアテになった。
  6. @waraidaK あとのツイートで顛末は書いたがなんとか使えるようになった。
  7. iTunesのバージョンの確認、Windowsのドライバーの確認、 iPhoneがUSBのデバイスとして認識されなくなっている。でiPhoneをリセットし再接続。USBのコネクタをいくつか変えて見たら認識して復元。まー連絡先だけは戻した。
  8. Appleのコールセンターでまず所有者確認、携帯の番号、それは3Gで登録されている、えー買い換えで番号は一緒だが、ではシリアルナンバー またそれが他にある、でIMIEのナンバー、やっと個体確認。ここまで疲れてしまった。
  9. iOS4>> iOS4.01 にアップグレード 途中でエラーがでて、復元モードに、ところかそこでiPhoneの画面では接続の絵が出っぱなしで、緊急電話だけが使えるモードに。 でコールセンターに電話。
  10. 蕎麦自身、炭水化物だけど? RT@bunny_missile: つなぎが入ってないなら、炭水化物じゃないもんね RT@masashi012: お蕎麦だったらたくさん食べても太らないかな?
  11. さっきから雷がつづいてるが、雨は降らないでいる
  12. 「万死に値する」 言い切ったね民主党の静岡県連会長。 http://ow.ly/2cfOB
  13. http://shozu.com/t/qat - 鴨ネギ丼 - いつもの鶏屋さん。 今日は鴨ネギを、 塩コショウのさっぱり味。
  14. 計算式だけの問題?RT@NEWS_0: アップル、受信感度表示の計算式を修正した「iOS 4.0.1」をリリース〜iPhone 3G・3GSも対象 - Touch Lab - タッチ ラボ http://bit.ly/aFX35x
  15. 面白い句だね RT@monopsy: 督促の趣で在るオニアザミ
  16. 折れた仮歯をもって歯医者に参ろう。その後は例の鶏の店に。
  17. どっちにあわせるんだろう 主にRT@taku007: 毎朝のiPhoneと脳味噌の同期作業が大変
  18. http://shozu.com/t/qam - Ladida - 逆カラオケ、そう歌を歌うとそれに合わせて伴奏を付けてくれる。 伴奏のパターンもいくつかあるが中々しっくりしない。
  19. @yukiAD 昨日の朝は暑かった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿