2010年7月4日日曜日

2010-07-03

  1. e-Bookという配送システムがあるRT@takeu7: 配送システムがあるのですね? RT@donc2010: 三重県立図書館で3冊予約した。 近くの公民館で受け取る。
  2. またごめん TypePad MobalType系RT@donc2010: ごめんWord Prss TypePadにつられてしまった。 TypePadがWordPress系だからRT@tkosumi:
  3. iPhoneを入力端末してtwitter、Facebook、typepadにクロスポスト。shozu 買って1年以上使っていなかった。
  4. 三重県立図書館で3冊予約した。 近くの公民館で受け取る。
  5. @usikoinoko 自分勝手が風流になればたいしたもの のんこさんもその血をひいているかも知れない。
  6. 私の近辺 連歌師宗長、安濃津を通りその荒廃ぶりを記す。のち多気にて連歌会を催す。大永2年 1522年
  7. 残念ながら露天じゃない 焚口にも一応屋根がついている。 RT@usikoinoko:@donc2010...
  8. 五右衛門風呂の薪が湿ってしまってね それと焚口で濡れてしまうなんてことでね RT@usikoinoko:@donc2010 えっ!!毎日温泉!!いいですねぇ。。。羨ましいです~~~。でも、長雨は、、、嫌かもっ・・・
  9. 小豆島のソーメン 島の光 やっばり美味しい。
  10. 雨が3日 毎日温泉ばかりもね
  11. shozeからならtwitterとfacebookにクロスポストがかの
  12. http://shozu.com/t/p4q - 家の前 - 坂が川になりそう
  13. 雨が激しい、麦刈りはしばらくできないな
  14. http://shozu.com/t/p4o - 近鉄久居東口前の自衛隊宿舎
  15. ボロボロなら知ってる RT@ma_1025: 仕事で働き甲斐がない、皆さん、プロボロって、知ってますか。仕事に熱が入らない人たちが、外部へ生き甲斐を目指してます。#folloemeJP#twiNAGOYA
  16. ぷ おなじものだけどねでも似てるか RT@mipopin:@donc2010 あれと一緒ですよね?バレンタインに自分用のチョコも買うのと。で、自分用の方がイイやつだったりするよね? ♪('θ`)ノ
  17. HootSuite Liteを入れて見た
  18. qstatus Facebookの投稿はエラーになる。
  19. iPhone4 昨日電話帳移行。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿