2010年7月20日火曜日

2010-07-19

  1. ヤフオク参戦、2nd 今度は本気で落としに。 終了5分前に乱入。 無い金にものをいわせて。(^O^)/
  2. 創造的な孤独! ちょっとしたナルシズムだねRT@tawarayat: いつでもどこでも「誰かとつながっている」のが当たり前の時代だからこそ、「創造的な孤独」時間が大切。これ、とても重要です。http://bit.ly/9ATETf
  3. http://shozu.com/t/qht - 焼きしゃぶ - ひなのがいっぱいで隣の百福 焼きしゃぶ定食なるものを。 薄く切ったカルビを軽く焙って、おろしポン酢で頂く。
  4. 暑いから網戸を開けたままで以降。泥棒ホイホイを置いて置こう。
  5. 朝からトラクターでガタゴト、この暑さポーとしてきて、慌てて家に帰ってきた。今は風呂を浴びてはだかでいる。
  6. なんだろね RT@waraidaK: すごい事ってなんだろう???気になる・・・http://p.twipple.jp/QbTKf
  7. そうわしの次ぐらいに詳しいわな といい加減に威張っておこう RT@waraidaK: 実家で圏外だから選択肢から外しただけで、iphoneの凄さを知らないわけじゃない。が、持ってないからって馬鹿にする奴はアホだ。少なくとも、お前よりは詳しいと言いたい。
  8. ありがとう 蜘蛛としては朝露では不満だろうけどねRT@iseshimakeizai: 朝露がとても美しい〜RT@donc2010 http://shozu.com/t/qgo - 蜘蛛の巣 - 茶の木に真綿を伸ばしたような蜘蛛の巣が。
  9. http://shozu.com/t/qgo - 蜘蛛の巣 - 茶の木に真綿を伸ばしたような蜘蛛の巣が。
  10. http://shozu.com/t/qgm - 鹿の子百合が咲き始めた - 鹿の子だけでなく鹿もうちの庭に横行しているが

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿