2010年7月25日日曜日

2010-07-24

  1. 室温34℃ まずAPadがおかしくなって、PCのファンの音がけたたましくなって、少し休ませ。 残るはiPhoneだけ。
  2. 我が家の今年の最高気温更新。 34℃ 40%(^ー゜)
  3. どうしようかな APadの記録何処に書こうか APadから書きやすいところがいいな
  4. 疑問は解決しましょ オー RT@hippexala:@donc2010 ミイラじゃなくても色気があるかどうかは甚だ疑問ですwww
  5. 昨日行ったお亀の湯、露天風呂の周りに(・・?)虫コナーズがつるしてあった。
  6. あれ @waraidak の笑いがない  RT@donc2010: http://shozu.com/t/qpb - iPad. じやない - iPhoneを右隅に乗せているのは、APad(Android Pad)10.2インチ。 今日はこれで遊んだ。
  7. メイ(May)も5月、さつき(皐月)も5月も ととろは とろろ芋がなまったんでしょ。 RT@waraidaK: トトロの正体は死神  トトロは死んだ人間、死期が近い人間にしか見えない。  メイが行方不明になり、さつきはメイを探しにいくが、その時に...

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿