2010年7月26日月曜日

2010-07-25

  1. オープンIDなんて使ってる人いる?
  2. http://shozu.com/t/qxq - VNC - APadにVNCクライアントを入れた。Androidで何もかもやるんじゃなくてめんどうなことは母艦に任せてというのもいいか。
  3. RT@watase36: 「「「一名様でお待ちのわたせ様ー!」」」
  4. http://shozu.com/t/qv3 - やっぱり毒だね - 亀之助の色ガラスの町をiPhoneで読んでいる。 色ガラスの町何度読んでもどきっとしたセンテンスにぶつかる。 Androidの青空リーダーで読もうとしたが解析中延々。でiPhoneで。
  5. 熱いカニ玉ラーメン食べて熱いコーヒー飲んで、だらだら汗流して裸で居る。
  6. 昨日津市の77歳の女性が農作業中に亡くなられた。熱中症で。私も昨日農作業中吐気が。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿