2010年7月14日水曜日

2010-07-13

  1. 名古屋の山ちゃんにあるよRT@0_GEORGE_0: あれま!東京限定なのかな?w RT@m_yosi:@0_GEORGE_0 世界の山ちゃんは、手羽先で有名な居酒屋です。味噌ビール何て名古屋にも無い!
  2. @usikoinoko BUNMEI とパネルに。 文明農機という会社たしかに現存する。そこの製品であったかどうかはまだわからない。
  3. @usikoinoko すごく美味しいか? それははっきりわからないな 僕は小田原の出だから美味しいとはおもうけどね。
  4. 納屋でむぎを乾燥させている。送風のみ。 ふわーっとフルーティーな香。 こむぎってこんなにいい匂いのするものなのかと驚き。
  5. http://shozu.com/t/q3p - 鯵の干物 - 昼寝をしていたら、宅急便。小田原から、鯵の干物 嬉しいね(*^◯^*)
  6. http://shozu.com/t/q3k - 乾燥機 - BUNMEIの利器、組み立て型の穀物乾燥機。やっと刈った麦、この雨、まごまごしてるとカビがはえる。幸い近くの人がこれを持っていた。
  7. 現職の法務大臣が落選、そのまま大臣を続ける。どうせ9月までだから、まあいいだろうと思っていたが、大臣としての実績を掲げて 選挙に臨み、それを否定されたのだから、辞めるべきだという意見があった。なるほどね。
  8. 大雨、古典でも読もうかと読み始めたが、リズムが合わない。鎌倉時代の伝奇もの。
  9. http://shozu.com/t/q3f - 雨だね、 - 縁側が物干し場に
  10. 結局ロリポップ再契約。タダのBlogを使うために! ちょっとあほらしい。 http://bit.ly/aOnyCA
  11. 夏野菜のマリネ 野菜をから揚げして漬け汁にポンポン投げ入れる http://bit.ly/9Q7kLY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿