2010年7月9日金曜日

2010-07-08

  1. http://shozu.com/t/pmi - 麦之助 - 一缶¥83 第三のビールになるのかな、缶コーヒーより安い。 味はうーん。
  2. RT@gold3000: ツイッターには大事な3つの「う」があるそうです。1.浮き足立たない 2.うかつなことは書き込まない 3.(情報を)うのみにしない
  3. @usikoinoko 今年の1月 御在所ガ岳に樹氷を観に行きましたよ。
  4. @hyousin どうぞいつでもお寄り下さい。 チャットの花の下にもどうぞ
  5. @yukiAD 今日は40人くらい
  6. @Marrriiin 私は神奈川県出身で2008年から三重に住んでいます
  7. たくさんの方にフォローされていた。私の方からもフォーローいたしました。
  8. さて今日は晴れそう 麦刈り(^O^)/
  9. お米1K! すごい RT@kurone_koron: 夏の日差しの中献血に行ったら、お米を1kgもらったので、血と汗から日々の糧が得られるのだなぁと大きくうなずいている(なんか違う)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿