2010年7月28日水曜日

2010-07-27

  1. 風呂を焚くのに汗だくに。 普段はマキで焚いているのだが、昨日、今日とダンボールの箱で、マキなら火がついたら離れられるがダンボールはすぐに燃え尽きるからくべ続けなければ。1時間近く。
  2. 山崎ハコらしいコメントだねRT@eiga__kan: 山崎ハコ、35年目で初めての映画出演 - 写真 : 歌手の山崎ハコが23日、都内で行われた、ぴあフィルムフェスティバルで映画「ヘヴンズストー… http://bit.ly/d3KLU2#followmeJP...
  3. ガンバレRT@monopsy: うっ痛い。今夜中に仕上げると決めました。まだいけるはず RT@donc2010 それもあなたのゲームかもRT@monopsy:...
  4. http://shozu.com/t/r24 - デカチーズケーキ‼ - 大きな豆腐一丁!! 冷蔵庫の中でも豆腐とまちがえられていた。 豆腐チーズケーキ‼ 美味しい、やさしい甘さ!
  5. あはは 勝手に言わせておけばRT@maimai818: 私らしくなって言われてもさ、DMでメルアド送りつけて、やらせろとか、俺の物だとか、もう無理ですって(T_T)
  6. それもあなたのゲームかもRT@monopsy: キャンプでゲームクリアしたスカウトが手に入れる事ができるビーズを作成中。紐にビーズを通すの一苦労。寄る年波には勝てないな
  7. なるほど体温があがれば外気が低くRT@SPREMOJP: 暑いときにはこそ辛い物!って事で今日のお昼は麻婆豆腐定食を食べてきました。気持ち体感気温が下がった?お腹が減るまで有効だといいな!
  8. このところ APAD(Android PAD)狂想曲状態 そのてんやわんやをリアルタイムで書いて行こう。  Amigo! といえば何とかなるさ Android Amigo! http://android.typepad.jp/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿