2010年7月8日木曜日

2010-07-07

  1. VMwareでAndroid、操作は分かりやすい。まあいいオモチャができた。
  2. http://shozu.com/t/pj0 - Androidを試して見たくなった。 - AndroidのPadでも買おうかとも思ったが待てよPCでも動くはずだとVMware上で
  3. http://shozu.com/t/pi4 - ユーストリームで遊んでいます - 雨がちょつとやんで外に出たが、みな青みがかって気持の悪い色に。色温度どうにかならんかな
  4. @waraidaK わらいだけのお見合いを紹介して儲かるかな
  5. @relaxpapa 次に百姓日記 http://chiroku.jugem.jp あと温泉巡り http://ow.ly/27Q5p
  6. @relaxpapa では私の本家 http://sasa.org
  7. うーん 一度遊びにいらっしゃい。 イノシシつれてRT@usikoinoko:@donc2010...
  8. 5:00には目が覚めてアイフォーンでいろいろRT@pmlmr:@donc2010 おやすみです。
  9. http://shozu.com/t/phn - USTREAMポケットガイド - ユーストリーム 一度試してどこかにあげたが 再度挑戦
  10. 煮唐揚げ - 昨日の昼食べた定食、天丼の具が鶏の唐揚げだと思えばいい。中々美味。 iPhoneの画素数があがったのはいいがここに貼るには画素数を相当落とさないと なかなかめんどうやね http://bit.ly/bSNcp6
  11. http://shozu.com/t/phk - PCで編集 - PCで編集したものをカメラロールに入れてShoZu でシェア
  12. http://shozu.com/t/phi - Ubuntuのフォルダ - UbuntuのフォルダがiPhoneからみえる。
  13. http://shozu.com/t/phh - BriefCaseを入れた。 - UbuntuにSSHとavahiを入れて、iPhoneからPCのファイルを取りに行く

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿