2011年9月4日日曜日

2011-09-03

  1. Android Tab で手頃なものと探していたら ChromeBook が面白そう。 どなたか使って入る方いらっしゃいますか。 オンラインはGoogleのサービスだろうけどオフラインでできることが知りたいです。 http://t.co/nHMQfMd
  2. 100 YEARS / STYLE / EAST LONDON http://t.co/bCrFNo6
  3. facebookのウォールでシェア(投稿)しようと思ったら色々変わっている。というよりGoogle+に似たインターフェイスに なっている。まあFacebookは尻が軽いからあるいは貪欲だからすぐによさそなものは取り込むね http://t.co/61pMQM3
  4. 台風12号 青柿の熟すも待たずへし折りて 有難や昼の暗がり久喜の梨 天からの水を流せし厠かな 実るほど頭垂れしを捩じ伏せて 夕されど明り灯らず寝もやらず 拍手せんライフライン復旧し http://t.co/qPFvD8z
  5. 嵐の中を宅急便が 見事な梨、有難く頂く。 埼玉県久喜の梨。まだ停電。 有難や昼の暗がり久喜のなし http://t.co/VCkgSS0
  6. またしても停電、コミュニティバスも運行中止とアナウンスが http://t.co/uFF871c
  7. 「自主的に避難してください」とアナウンスがあったけど 避難しなかった。今朝は雨はやんで時折家が飛ばされるんじゃないかというぐらいの大風。 裏の柿の木が折れてしまった。 http://t.co/9XMzZPk
  8. こやつもそうだね 自分の限定したサークルにしか応答できないのだろうけどね http://t.co/Q664ELj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿