2011年9月13日火曜日

2011-09-12

  1. 中秋の名月というにまた枝野 人材難? http://t.co/L5ngt4J
  2. 掌小説 月兎 昔、月には二羽子兎がいました。 すくすくすくすく育ちました。 そう月が狭くなるほど。 毎日喧嘩をするようになりました。 涼しい夜でした。 青い青い星が目の前に。 きれいだなー きれいね・・・ 後ろから一押し ... http://t.co/sNOnO9P
  3. アルバムの共有なんてやったことがないから ピンとこないな http://t.co/dzJx80c
  4. 掌小説 人魚 さてこちらでも掌小説をやってみようか  人魚 忠盛の一行が鈴鹿から安濃津へ向かう途中、別保という浦に差し掛かった。 松の脇から老爺と藤丸籠を担いだ二人の若者が進み出た。 老爺が用人に言うには 今朝方... http://t.co/wfNTfEa
  5. ラップなんだろうね http://t.co/6QNOvId http://t.co/jaAaeZ2
  6. 夕飯 茄子と干し海老のたいたん ホールトマトとソーセージのスープ http://t.co/c4bOKw0
  7. ー1に+1して宣伝 - -1 Minus One for G+ http://t.co/eq0dAn1
  8. ー1 という クロームの拡張機能 さて使う相手選ぶな ただー1は誰がつけたかは出ないね http://t.co/K7H0FoZ
  9. -1 の実験 http://t.co/0Fsi4uw
  10. 記者を相手にしゃべっていてオフレコだからもないもんだ http://t.co/21DSRVB
  11. 二度寝せし妻の寝息や秋の朝 http://t.co/YbaFVBx

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿