2011年9月24日土曜日

2011-09-23

  1. 彼岸花、曼珠沙華、幽霊草、死人花 いろいろ呼び名があります。 うちの畑の上の道は彼岸花の球根が鹿に食われてほとんど咲いていません。 http://t.co/aaGUlH5z
  2. +1をつけてくれた人のリスト 最後が さんさんになっている http://t.co/OTsB2yTE
  3. 琴奨菊やったね 前三つ狙いで白鵬を寄り切った。 先場所に続いて白鵬に2連勝。先場所は白鵬  に勝って油断したのか平幕に連敗大関を逃した。 今場所、あと2つ勝って大関に昇進してくれ !! http://t.co/JGlYIDQA
  4. 田舎のホテルのショーみたいな - F8 | Live http://t.co/8kMxD6DY
  5. コンバイン 確認 さて どうしようかな 麦は刈ったオークションにでもだすかな http://t.co/0QRZnnnE
  6. 落札(おと)せしはグインサーガ69冊読みきれるかな次の秋まで 下はオークションの説明写真 http://t.co/TWXEBzlY
  7. 現場の技術者は納得したけどトップは納得しないということかな。 日本人だからスズキの肩をもちたいがVWのライバルメーカ・フィアットのエンジンを採用するなんてVWのトップからみれば業務提携違反と思うだろうな http://t.co/ibaL3N4X
  8. 天高しまだ日は上がらぬ谷の村 - Google+ Post http://t.co/3jkLQ1lW
  9. 嵐去る呆けた夫婦の栗拾い 世の痛み忘れしはずが栗のイガ http://t.co/i5mm2hiB
  10. 嵐去る呆けた夫婦の栗拾い 世の痛み忘れしはずが栗のイガ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿