2011年9月6日火曜日

2011-09-05

  1. このアンドロイド気持ちよさそうにリンゴに小便をかけてる。 iPadの1/10でこのくらいはできるよという気持ちかな このTABの説明している人 自然体でいいな http://t.co/rK7WPZ7
  2. 棒棒鶏(バンバンジー)響きも嬉や秋の夕 http://t.co/KHuw1Ya
  3. 時鮭(ときしらず)ピカタにせよと妻に云い http://t.co/SERyY5M
  4. 棒棒鶏(バンバンジー)響きも嬉や秋の夕
  5. 時鮭(ときしらず)ピカタにせよと妻に云い http://t.co/mE9yt8C
  6. 白き蛾の命尽きるや谷の温泉(ゆ)に
  7. 白き蛾の命尽きるや谷の温泉(ゆ)に http://t.co/DdrkBxt
  8. 夕飯 秋味(秋鮭)のピカタ、バンバンジーのサラダ。 スーパーで秋鮭見つけて家内に作らせた。 サラダは惣菜コーナーのもの 秋鮭 時鮭(ときしらず)なんて言い方もあった。 http://t.co/LenMK45
  9. お昼はポトフ 早く柔らかくしようとビールを入れた。 じゃがいもやソーセージはいい味になったがスープがほろ苦い。 http://t.co/YL7z985
  10. 29日 木曜日 ヤフオクで落とした本が届いた。珍しいことに3、4人で競りあった。 第一章 漫画を読んでワルになろう これ以上ワルになってどうする(`_´)ゞ http://t.co/V0Bmefy
  11. 雨が上がったからちょっとご報告。 へたなナレーションは入れるべきでなかったか 声が上づっている 反省。 http://t.co/Boxj8Qe
  12. ブクログに「沢庵」を追加した。 私の本棚やっといっぱいに。 表紙モード(25冊) http://t.co/o1Sh4Lq
  13. やっとSBが復旧した。三日近く圏外に。 山奥のやっとSBの入るところだから誰も騒がないが  街中で三日不通だったら大騒ぎになっていただろうね。 http://t.co/yGPGoWZ
  14. 5日ぶりかな やっと雨のない朝。 今日は降らないでほしいな http://t.co/apoK2ov

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿