2011年9月7日水曜日

2011-09-06

  1. 知人が 若いころはスパゲティーと言ったけど今はパスタだねと、それにこう答えた。 うーん スパゲティーといいたいな 以前。香港の朝 パスタセットとかいうのを頼んだら パンとコーヒー いつまでたってもスパゲティーがこない。 パ... http://t.co/qTtq43A
  2. 戦略的互恵関係って何なんだ。中国の造語にに乗らされているだけのようだが。 http://t.co/3egthHf
  3. 八雲のこれを読んでいる。 ガツンと叩きのめされた感じだ。 http://t.co/fQy2ncj
  4. 西から東へ雲がゆっくり当たり前の秋だ http://t.co/qK9rwDp
  5. 西から東へ雲がゆっくり当たり前の秋だ
  6. 平均という言葉はいつも胡散臭いが、こう並べられると納得してしまう。 http://t.co/7GlVFq6
  7. 今朝の空 アイフォン片手にぐっると - 今朝の空 http://t.co/DP4nmoO
  8. Minus.com の +1 から送ってみる。 http://t.co/6SC9Rjw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿