2011年9月15日木曜日

2011-09-14

  1. Tumblr mobile iPhone 動画も音声だけというのもできる。 どうしょうもない声だが、この入力メソッドのお世話にもならなきゃいけなくなるかも。 http://t.co/oyWUVhT
  2. すごいね 何か適当な楽譜あったかな - 楽譜を撮れば演奏してくれるiPhoneアプリ「楽譜カメラ」 河合楽器から http://t.co/1S5czWU
  3. 秋風にケトル沸き立つエコせんと - Google+ Post http://t.co/hCaGEEd
  4. 昼はソーメンチヤンブル 材料はあり合わせ、味付けは酒とオイスターソース http://t.co/5upZ6C4
  5. Tumblr mobile iPhone なかなかスッキリしている。 http://t.co/Ua1LQT2
  6. 花オクラ影を重ねし村の道 - Google+ Post http://t.co/1mnrDyQ
  7. Tumblr 使ったことがない。 耳年増になっても仕方ない。 試してみた。 まあよく言われるオンラインスクラップブックという面だけでなくてブログもすぐに作れるし、奥行きの深いサービスだ。さっそくここの別荘を作ってみた。 まだ... http://t.co/j7Cy1wd
  8. Tumblrって使ったことがないが この調査では(USA)伸びているとか。日本ではどうなんだろ http://t.co/AF8MLnm
  9. 秋は朝無用の用と嘯(うそぶ)いて 文学などと大上段に論ずるのは面倒だが私が関わる俳句で言えば、「無用の用」としての小空間は存在し続ける。 すくなくとも私が存在する限りは。 http://t.co/NrO6nbl
  10. 今朝 こんなQ&A  Q CDがたどった道を、本も同じようにたどるんですかね。インフラのある国はいいけど、日本だと文学そのものが、本といっしょに滅亡しそうで怖い。 A 私  メディアの変質に文学が対応できるかってことかな。... http://t.co/HnJ0xEr

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿