2011年9月22日木曜日

2011-09-21

  1. 雨が止んだから栗拾いでもいってきますか http://t.co/vGqoxy2S
  2. もう招待状なんていらないだろうにね。まだ右ペインにあるね http://t.co/bH8hov0s
  3. スピーカーで水かさが増しているから川や用水には近づかないようにとアナウンス。 私の家の前の川 轟音を立てている。 http://t.co/6UkxbwGD
  4. 嵐の十時はお萩でも - Google+ Post http://t.co/wurDphjt
  5. 今朝は栗ご飯 昆布で炊き込んいる。 - Google+ Post http://t.co/Jw9xX3bA
  6. 検索してこれが一番嬉しいぞ - Google+ Post http://t.co/JP77OvNe
  7. 見よこれが カステラだ じゃない g+内検索でカステラを http://t.co/FZngZ7QL
  8. 見よこれがKitKatだ! じゃない g+内の検索でKitKatを http://t.co/uA4Tbgys
  9. 100はみんなに知らせてあげなきゃね +すべての方に 100. 本日より、招待がなくてもgoogle.com/+ からどなたでも自由に参加していただけるようになりました。一部のユーザーの方による90日間にわたる試験運用の... http://t.co/1BXOMc0n
  10. 99が嬉しいね 99. Google+ 上で検索もできるようになりました。ウェブ検索と同様の検索機能が Google+ でも使用できます。Google+ の検索ボックスに検索クエリを入力すれば、クエリと関係のあるユーザーや... http://t.co/EtMVdcYk
  11. 嵐の朝はお茶にカステラですな http://t.co/Fyns2VCW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿