2011年9月29日木曜日

2011-09-28

  1. 彼の国は今何時やら秋の夜   21:28 ーーー 8:28 http://t.co/MVovXVAv
  2. 勇敢にゲイムとルビを振った 昭和9年の谷譲次 違うな http://t.co/j0kQ3PJO
  3. アマゾンタブ いくらで出てたんじゃい  なかなかニュースにあがってこないな。NYの28日と言っても? http://t.co/6x0rvIUo
  4. もの言うも気怠き秋のカステラや http://t.co/76wPYfsU
  5. なるほどこんな変換ロジックがある(((o(*゚▽゚*)o))) iPhoneに入れてくれ! もっと注目されていい! http://t.co/Og2K4U6i
  6. 谷譲次のこれを次には読みましょう。 青空文庫にも収録されているのですがiPhoneで読むのに疲れてヤフオクで落としました。 http://t.co/YTFmYdhs
  7. バナナ+クラッカーサンド+コーヒー コーヒーもういっぱい飲もうか考えている http://t.co/ntnXJs70
  8. 新西遊記下読了 - Google+ Post http://t.co/Un6CpzHk
  9. 水曜日 iPhone Gyaoでグインサーガが3本配信される。 ところがGyaoがバージョンアップ。いやな予感。しなけりゃ見れないと言うからしかたない。 結果は無事! なんのためのバージョンアップか説明はない。 http://t.co/PqX0pg7W
  10. マンガロイドというからに 値段もマンガチックにしてくれなきゃ 4万前後 2万前後の間違いじゃないの。日本のマンガ好きは そんなに金持ちじゃない! http://t.co/HxGDQnCB
  11. どうもありがとうございます。本日サクってくれている人(サクラーとでも名づけておきましょうか)が2000人を越えました。 それぞれのSNSでニュアンスが多少ちがいますが 開始してから2000人に達するまで Twitter f... http://t.co/GfcJfNDF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿