2011年9月5日月曜日

2011-09-04

  1. 9月の声を聞けばあと1月でUbuntu11.10が出るなとそわそわ。 11.10は何が目玉なんだろうな http://t.co/oSemdgN
  2. ただいま充電タイム 一眼レフのバッテリーx2 えねるーぷx8 iPhone,IDEOS,IS01 問題はIS01 AUの充電ケーブル+マイクロUSB変換アダプタで 充電させるのだが変換アダプタが見つからない。 USBーマイク... http://t.co/F68bkS0
  3. 三重県って 。。県庁所在地は「津」なんだけど 「津」って ない・いろいろ・ない・ Willcomの史上最凶という端末 この9月で2年の縛りから解法される。まあ凶悪すぎてほとんど費用はかからなかったのだが、2年後からは正規料金... http://t.co/gQIAbJx
  4. 1.2m て距離微妙やね - 職場での本音、半数が上司とは1.2m以上距離を取りたい―江崎グリコ調べ (japan.internet.com) - Yahoo!ニュース http://t.co/dqUzrOf
  5. 昨日は6:00−18:40まで停電。 でこれを読み終えた。 冒頭に沢庵が弟子に下した(沢庵の)死後の処理。 そして末尾も死後の処理の詳しきものを。 水上勉の言わんとすることが自ずから見えてくる。 http://t.co/CampsmI
  6. 空一面が一瞬赤く染まったかとおもったら雷鳴。5:45ごろ  朝の雷(らい)どこかに私を忘れてきた http://t.co/fVqbxYe
  7.  朝の雷(らい)どこかに私を忘れてきた 空一面が一瞬赤く染まったかとおもったら雷鳴。5:45ごろ
  8. Boy's GEAR.Boy! 30, 40, 50, 60 years old. http://t.co/ROalqDk
  9. +1の魔力か ただ貼りたい写真が選べないという歯がゆさがある。 http://t.co/jMQnnHh
  10. 政界でも松下に対抗する勢力が必要かもね 政経塾出身の国会議員は1期生の野田首相含め38人。今や公明党(40人)に次ぐ「第4勢力」として、名実ともに政界の中核となりつつある。 http://t.co/QH9Phci

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿