2011年9月18日日曜日

2011-09-17

  1. ブクログにも+1がついたが何故か読了日がすべて今日の日付に? http://t.co/G8FDNAl2
  2. 秋時雨客も稀なる鄙の家 沢蟹が客となる家秋の風 遠近(おちこち)の友の訪れ赤まんま 今日は沢蟹、95歳のお婆さん、茅ヶ崎からの友人と珍客万来。 http://t.co/04CxNpDs
  3. これからの季節にいいね。手頃なパンがあればね tumblrからもらった画像 http://t.co/EsKenCsM
  4. チューリッヒのヌードル屋さんのメニューのようだが 緑はズッキーニ橙はにんじんかな、トッピングはささみか 細うどん程度か 作れそうな気もするな http://t.co/Q1bHvNOv
  5. 今日はもう一人珍客が来るようだ。 横浜からもう10年も会ってない人が今東名を走っている。 「今日はいるかと」 http://t.co/zQJZ8UiP
  6. 珍客が玄関に 今年95歳5か月のおばあさん。 私の見舞いに。 杖をついて一人で。 普段はこちらに住んでいないで娘さんのところにいるのだが わざわざ。  ありがたい。 http://t.co/K1QUR3Fg
  7. 珍客が玄関に そのままフライパンにとはいかないので 外に出てもらったが縁の下の隙間に http://t.co/Jjrmr5Cw
  8. 朗報だがFacebookに興味低下中 - Heroku | Facebook and Heroku http://t.co/LgXF8HAd
  9. NoSQLの紹介記事 読んでも分からんと書いたら、当の作者のページだった。 http://t.co/2rdcy6aA
  10. xxxさんのサークルにも入っています xxxさんはあなたと共有しているデータがありません。 ROMってことかいな やっぱりサークル外す。 http://t.co/MXArYdqH
  11. コーヒー淹れてグインサガを見るぞ - Google+ Post http://t.co/pxmTMwyo
  12. たまたま「無用の用」でこんな並び 「みんなのシラス」を決して食べているわけじゃない。 http://t.co/bgN3kNRN

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿