2011年9月23日金曜日

2011-09-22

  1. 嵐去り安堵の妻や篭を編み http://t.co/70hLru8N
  2. 慣れもせぬパエリアなんぞ秋彼岸 http://t.co/1274M3I3
  3. 嵐去り安堵の妻や篭を編み - Google+ Post http://t.co/UqMqdX79
  4. 慣れもせぬパエリアなんぞ秋彼岸 - Google+ Post http://t.co/9gfcNXOP
  5. なんだって 落合監督退団だって まあ中日をAクラスに定着させた監督を変えるのか。 まあ愛嬌のない監督には違いないが。 http://t.co/DzC5mNYn
  6. さまよえば無縁仏や彼岸花 http://t.co/Z18Xx2ck
  7. sonyや富士通から高機能なアンドロイドタブが発売されるが 3つの点で不満。 1 キャリアとひも付きでなくて Wifiモデルをメーカダイレクトで販売してほしい。 2 基本性能をしっかりおさえててもらってOSのバージョンアッ... http://t.co/CFSVCKBQ
  8. 1円スタートで最低落札価格ありってなんじゃいな 1円スタートだったら1円が最低落札価格のはずじゃないのか http://t.co/OB4OCFpy
  9. ヤフオク参戦すべきかどうかまよっている。 あと10時間後じゃおきていられないしね http://t.co/wmGOalnV
  10. Skypeのクレジットも切れるとか通知 180日使わないと残高が無効になるらしい。 さてどこかにかけなきゃいけないか。 http://t.co/yk7yh3Gp
  11. クレジットカードのポイント今月末に期限切れになるものがある。 であわてて JCBのギフトカードでもらうことに。 3年前はタイミングよく・・・黒い礼服を買うハメに。 http://t.co/GcX6eb7X
  12. tumblrアーカイブを見ると楽しいね -      無用の用: アーカイブ http://t.co/VZgm7Hrl
  13. そろそろ離陸の準備を 昨年の7月から1年2ヶ月、私のネット上での活動はFacebook とりわけこのWallが中心でしたが、この7月以来google+ が中心になっております。 また2週間前に始めたTumblrに楽しさを... http://t.co/3e3DUpDl
  14. すごいね 電通の戦略通りにバブル。1970ー からの日本をよく表してる よくネット上で日本を支配してるのは通産官僚と電通だとか言われているけどこれみるとあながち嘘でもないなと思えてくる。 http://t.co/QyovKqli
  15. auからもiPhone5発売されるとか。 SBからiPhone5は来年まで待とうかと思っているが(iPhone4のしばり)auからでるんだったら考えてもいいな 乗り換えの違約金はauが持ちますなんて言うかな・・ 言わないな http://t.co/BGHsp3e4
  16. iPhoneのGyaoで毎週 グインサーガを見てるが 魅力を感じなくなった。なぜだろうな http://t.co/grXNnEs0
  17. 下の+me g+のアイコンだけでなくFacebookのアイコンも加工してくれる。 ただし ・・・・・ http://t.co/kB8kqVCK
  18. アイコンをチームg+ぽく - +me - Create your Google+ profile picture http://t.co/duWhBbSG

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿