2011年9月26日月曜日

2011-09-25

  1. 今日は色々しかかって 小さい秋小さい秋見つけた 白いワニが飛んでいる 状態! それなんだって わかる人はわかる。 http://t.co/ofpNV24x
  2. グインサーガ69冊が届いたが今読みかけの本がある。新西遊記 これを読んでしまおう。 http://t.co/y6SVrE0L
  3. 今朝アプリで楽しそうな話題 二次元の住人になってしまいそう。 私のテーブルの上。 http://t.co/bpWreEqe
  4. 昨日から少し懐古趣味。PHSのこと。 最初は1997年ごろかな とうになくなってしまったASTELの端末下丸子の駅前で買った。契約と同時に使えるというので。 同じころだったかな データ通信カードを DDIポケットだったかな ... http://t.co/CIOU15v2
  5. ヤフオク 時々利用してるがいつも買う側、一度は売る側(出品者)になりたい。で今日はその下調べ。うまく行けば今夜にはヤフオクのどこかに私の出品したものが並ぶ。ということでg+は休憩。 http://t.co/a8ARVxys
  6. 久しぶりにネギスジ玉 - Google+ Post http://t.co/2SjFe2eD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿