2012年1月2日月曜日

2012-01-01

  1. 相棒スペシャル  起きてられるかな 21:00 ー 23:30 http://t.co/zvOH5Scg
  2. Google+ Post - +楽しい俳句 : 年の果て十七年の逃亡者元旦ののどかさ破る号外や http://t.co/cVPw7wZs
  3. +楽しい俳句 : 年の果て十七年の逃亡者酒なくば節も雑煮も味気なく雲の湧く峠を越えて初湯かな
  4. Gyaoで配信している 少年メリケンサックがいい。 主演は宮崎あおい 少年よりも中年が見たほうがいい。 泥臭くてさわやかなドラマだ。 http://t.co/2jUEgU4H
  5. 雑煮 2杯目は 家内の里(香川)風 餡の入った餅の雑煮 http://t.co/hVMXO2Lf
  6. 新年をこんな迎え方をした人もいる。 石井を見てレフェリーはノックアウトを告げ試合を止めた。  石井はまだ起き上がれないままだったが、大会は新年のカウントダウンへ。新年を猪木のダーで迎えると、続けて猪木がマイクを持って挨拶する。 http://t.co/qv7tfr6V
  7. 生きていた。 田舎の温泉の入り口に オウムの3人の写真がはられていた。 そのうちの一人 平田容疑者が出頭。 では高橋克也、菊地直子容疑者もどかに。 http://t.co/19z1u9VK
  8. 本年もよろしく - Google+ Post http://t.co/deCOCM4k

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿