2012年1月26日木曜日

2012-01-25

  1. 去年の1月Androbook にしておいたが ほっぽりぱなしにしていた DocLap ベトナム旅行記が450もDLされていて 驚いた。 マーケットでは100+としか出ていない。デベロッパーのページで見ると実数がわかる。 http://t.co/0uMs9BAe
  2. 050Plus 得になるかなと入れてみたが半年で1、2回使っただけ。 使わなくても毎月300円程度と小額だが 払い続けるのもバカらしい。解約しようとしたらもうすでにアプリはiPhoneから消してしまっている。解約するために入... http://t.co/YXl6o1C8
  3. 句集制作でばたばたしていてちょっとCafe古事記にはいけなかった。 今日行ったらメンバーが3人になっていた。3人寄れば文殊の知恵 さて古事記の方に力を入れますか http://t.co/YBL1WPf2 http://t.co/2Sd4rweV
  4. 昼からうとうと。目を覚ましたら 句集がアンドロイドマーケットに 上がっていた。2.3と4.0で確認した。句が一句 編集したとき間違えたかおかしい。 あはは 愛嬌。 句集2011 で検索すると早いかな http://t.co/NdmuVZRq
  5. 一眼レフからの取り込みはエレコムのカードリーダで  もう3年以上使っているかな。TranscendのCFも3年以上になるか。 カードリーダで読み込むのはもうCFだけだね。SDはノートについてるし スマホからはクラウドに。一眼... http://t.co/FxKdUh1J

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿