2012年1月24日火曜日

2012-01-23

  1. ちび玉 といってわかるかな。  恋瀬川キャビア 3年ぐらい前(小5か6) 奈良県の大衆劇場で。 公演が終わって送りに出てきてくれた。その時の写真。 今どうなったかと思って調べたら なんと色っぽくなっている。 http://a... http://t.co/JTt8uHmz
  2. 鹿 フレンチのシェフが「たたき」と言ってこうだした。 Dec 2010 のこと。 http://t.co/anF53LIy
  3. さきほどの鹿猟師に仕留めてもらった。80kgぐらい12、3年の牡鹿だそうだ。 http://t.co/HZTJXFSe
  4. 昼 青椒肉糸(チンジャーロース)を作って食べた 腹いっぱい こんなに青椒肉糸を食べたのははじめて http://t.co/S5i74dZ0
  5. うちの畑の網に鹿がひっかかった。 網をひきづって上の畑まで。 網もずたずた。 暴れ狂っている。猟師にしとめてもらおう。 キャベツ・チンゲンサイ 全滅。 http://t.co/y0WXA0QQ
  6. 年賀ハガキのお年玉くじの抽選は昨日だった。 チェックできるサイトなんてもある。 去年と同じく切手シート1枚 http://t.co/TefNJsUt
  7. 歴史記録を一掃する \(//∇//)\ web翻訳そのままかな http://t.co/sCmc4u47

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿