2012年1月21日土曜日

2012-01-20

  1. ノッパラを買ってから本を広げるのは億劫になってきている。 今日は牧水の小品 梅雨紀行。 1時間ほどで読み終えた。 ゆうゆうたる文章だ。 http://t.co/KmUYzefr
  2. 把瑠都初優勝おめでとう よもやの白鵬三連敗。 http://t.co/hA64yCtM
  3. Google+ Post - +楽しい俳句 : 雪の日の口寂しさや花林糖 http://t.co/qKAu0bXB
  4. +楽しい俳句 : 待ち侘びる雪積む小道に雨が降り
  5. Ubuntuの画面をノッパラで Ubuntu は ディフォルトのデスクトップ共有  ノッパラはVNCビュアー ブラウズするだけだったら androiのブラウザより早い。 http://t.co/m6X4dnRh
  6. 古事記を読む。 さて日本神話の最初の山場?最初の濡れ場? に。 http://t.co/2Sd4rweV
  7. 埼玉県は全国で一番市町村の多い県だとか 以前ふじみの市にすんでいたとき、国分寺まで車で出たが めまぐるしく市町村が現れた。 埼玉ジグゾーか おもしろそーとおもったが Win Vista(7) 用のフリーソフト。 私のところで... http://t.co/3ZkMzxV6
  8. <把瑠都変化に「帰れ」コール連呼> 立合いがあわずしぶしぶ立って、体を開いて 稀勢の里を はたきこみ TVで見ていた。 これも勝負だ把瑠都が責められる必要はないと思うがね http://t.co/Kz98B4HZ
  9. 家内HP作って手作りのバッグ売るとか一時言ってたが こんなのを利用した方がいいかな http://t.co/NjAgXbzF

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿