2012年1月14日土曜日

2012-01-13

  1. さて寒い夜はこれを貼って寝よう。 再見 - Google+ Post http://t.co/ALh0tg2c
  2. 今日歯医者の帰りに図書館で借りた3冊。 神話ばかりだが、中央アジア・中国・日本と共通するものを拾ってみよう http://t.co/KK6Cm6J3
  3. ヘボでメモリーが少なくなりましたと表示されることが度々。 でタスクマネージャーを入れた。 3日ほど使ってみて効果があるようなので、ノッパラにも入れた。 http://t.co/9pedps1p
  4. 一安心だろうけど なぜか私は脱走兵などと聞くと、逃げおおせてくれと思ってしまう。 http://t.co/p0nBAj09
  5. 2012・1・9発売のチョッパヤ スーパーにはなかったがファミマには新発売とかかれた棚に並んでいた。 http://t.co/ilIyJ9zT
  6. 例のとり屋で昼飯鳥ねぎ丼 - Google+ Post http://t.co/Na2NylNV
  7. 古い推理小説を読んだ。青空にあった 小栗虫太郎の後光殺人事件。 工夫の一つが 殺された男に法悦の表情を 与えるというもの。 http://t.co/k00WN8Sq
  8. ここ数年カップ麺の類はほとんど食べない。 食べたのは忘れもしない去年の昨日 2011・01・12 なんてことはすっかり忘れて abe ネタ。 その数日前に新発売だったのがこれ「チョパヤ」 3分待つの=>1分待つ どうもこの「... http://t.co/l754rDri

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿