2012年1月13日金曜日

2012-01-12

  1. 我がノッパラの兄弟がこんなに増えた ノッパラ NOVO7 Paladin (騎士) 7インチ Android4.0 は共通なのだが ノッパラだけ鬼っ子 MIPS系CPU 他はARM系CPU ふふふ わっしゃ鬼っ子好みなんじゃ http://t.co/vFvQWNMo
  2. ノッパラでGoogle Map みていて 喉が乾いて恵比寿ビアガーデン。 チェックイン機能が付いている。私が施設紹介など見ていなかったのでいつからこんな機能があるかしらなかった。 これで Foursquare 代わりになるのかな~ http://t.co/z17KTnyX
  3. デビルマンレディがギャオで配信されている。6話。1月25日まで。 切なくなるアニメだ。 http://t.co/UsMQl9mi
  4. デビルマンレディがギャオで公開されている。 6作品
  5. ちょっと大仰な宣伝だがおもしろい 【丼の中の小宇宙】熟年夫婦の危機を救うのは、すき家仙人!? http://t.co/5LtLvVON
  6. これもabeねた 去年の今日 07:57 AM さて雪が凍りついた峠道越えて美女に会いにまいろう。ついでに温泉に行ってこよう 01:00 PM 今温泉の休憩室50畳敷きの部屋に私一人。ここの温泉は私の好きな温泉。... http://t.co/X0jZg1LM
  7. けえってこい だな 井川、川上 なんて去年はメジャーで登板もなかった!  ■大リーグで今季FAとなった日本人選手の成績 【野手】 名前(所属先・今季成績) 松井秀喜(アスレチックス・打率.251、12本塁打) 福留... http://t.co/gByjlCZc
  8. 今日のAbe (Facebookに去年の今日書いたものをMailで送ってきてくれる)にこんなことを。 友達のカウンターが3434を越えた。見よ見よ。 座右の銘など私は持たない人間だが 時々柳宗悦のこの言葉を思い出す。 今... http://t.co/fzsRePsy

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿