2012年1月28日土曜日

2012-01-27

  1. 昨日取った donc.jp 触ってみた。 テンプレートを直感的に編集できる。 よくできたシステムであることはたしかだ。 まずは donc の謂れでも書いておいた。 http://t.co/HaQxMJlt
  2. 今日は眼科にかかって知人の見舞いして、それから地区の人の通夜の準備に行って 今帰ってきた。疲れた。 http://t.co/l1EiBAsI
  3. きのう勢いで取った donc.jp 1年間は無料だが1年後はこうなる。 JPのドメイン管理料 6300 は 高いほうだね。 軽く使ってみて1年後はパフォーマンスで 判断すべきかな http://t.co/pIA6dPhT
  4. ウチの西側の庇には蓑虫がいる - Google+ Post http://t.co/5XZcJpq7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿