2012年1月27日金曜日

2012-01-26

  1. googleの中小企業HPサービス(ドメイン付きで1年間無料) donc.jpが取れるかなと思ったら 取れてしまった。 人に使われるのもしゃくだから取ってしまおうということに。 http://t.co/QNGOYWrC
  2. Googleからの アドワーズ広告のお誘い。 「大入」 縁起はいいが広告出すようなこともないから http://t.co/VoKZ83pu
  3. 国民投票法の施行にともなって 選挙権=成人 として18歳に引き下げるということらしい。 うーん 大人になりきれない子供が増えているという気がするのだが。 http://t.co/UsT4OdQ0
  4. cafe 「古事記を読む」再開。 日本列島の生まれて行く順番に重きをおくかおかないかで古代史への見方がガラリと変わってくる。 http://t.co/qPuIC6Ak
  5. 金のかかるものは金が続かない 金のかからないものは気持ちが続かない 家内が「言えてる」と頷いている。 http://t.co/2hWFezR4

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿