2012年1月19日木曜日

2012-01-18

  1. Respect なんて話題になったらこんな曲を思い出してしまった。 http://t.co/IymnHthj
  2. BaiduのオンラインIMEを使って書いてみる。β版だとか、書いてる行と候補が重なってちょっとうるさい。やはりもっさりしている。゚゚(/ω\)。でもインストールなしでブラウザのブックマークレットに入れるだけで使えるのは魅力的... http://t.co/TtdlKSHf
  3. 古事記 本文を読み始めました。 日本神話には天地創造の神はいないのです。 それどころか行方不明になってしまう神様がまず五柱もでてきます。 http://t.co/2Sd4rweV
  4. 水曜日は修羅日和でもある。 陸奥と刃牙と剣心と誰が 一番か立ち会わせてくれ ギャオのネタ http://t.co/VkyloBSE
  5. たちあがれ日本 立ち枯れしてしまったようだ。 http://t.co/shR6eSIJ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿