2012年1月8日日曜日

2012-01-07

  1. ノッパラにもSHODO! があった。 へぼじゃ1字かくのがやっとだがこれなら4字は書ける。一期一会 ノッパラで習字するか http://t.co/Pgavuxsh
  2. 野っ原、ブラウザからYouTube見ようとするとぼやっと雲のようなものがでたまま 動作不能に。マーケットには野っ原用にははないらしく、YouTubeは出てこない。apkファイルを落として直接インストールした。 http://t.co/XvTshTAl
  3. 夢野久作の いなか、の、じけん をNOVO7 Paladinで読んだ。 のどかで間延びした小事件を描く短編集。 NOVO7 Paladin 野っ原と略すことにした。 http://t.co/p9Kim1Zj
  4. 今日は昼と夜 グリーンカレー 具はヤーコンと厚揚げと牡蠣。 トッピングに温泉卵 http://t.co/266wqCKV
  5. スーパーに行くと 買ったものは箱に入れるが この箱があるとこれを 風神・雷神 メキシコの南瓜(かぼちゃ) http://t.co/pBZcjqel
  6. パイ饅頭 皮がパイ地 餡が月餅のような感じ(ミルキーぽい) Pasco(名古屋の敷島パン)製造 http://t.co/OSa0wsc7
  7. Novo7 paladin に入っていたアプリなにかほのぼの http://t.co/2JIGegwg
  8. Nobo7 paladin 中華アプリ アンインストールしてしまうか http://t.co/BYOt42OZ
  9. 七草の粥もすすらずジャコの飯 - Google+ Post http://t.co/PCD3FxeN

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿