2012年1月20日金曜日

2012-01-19

  1. ついにきてしまったね。 コダックが破産。 http://t.co/yzyEiwKz
  2. 毎週木曜日はカラオケの日。村の古家で歌う。 今日僕が歌ったのは森進一の「冬のリヴィエラ」 時々歌っていながらリヴィエラってどこ? てアホなまま。 リヴィエラってイタリア語で海岸という意味だった。 http://t.co/cShE1F9z
  3. +楽しい俳句 : 時雨れるや老いのダミ声未練歌艶歌って未練な歌が多いね。
  4. 夫のメールを妻がこっそりチェックした場合。 どうなるか  おうおうにしてこういうこともあろうから読んでおいてもいいかな http://t.co/TZ0ezaQ3
  5. 朱里という女子プロレスラーがさくらえみへの対戦アピールをdanceで。吠えたり、すごんだりが常套の世界でこれは異質。 ダンスもうまいじゃないかな http://t.co/Oup4UDbI
  6. ちはやふるの第2クルーが始まった。近江神宮での全国大会。 まずは「神様は心が広いとはかぎりません」から始まる。 http://t.co/CNW3Q5Nt
  7. Google+ Post - +Chikako Shirasu : 3日前から行方不明だそうです。知り合いのサッカーの教え子です。情報あったら教えてください!それとどんどん共有してもらえると嬉しいです!P.S先ほど、限定公開... http://t.co/1FvrDVpw
  8. 写真をUPLOADするとき簡単にテキストを被せることができるようになった。 http://t.co/dUxmoCl8
  9. AKBがG+の宣伝塔になってくれればそれはそれでいいことだが 多くは彼女らのページをROMしてるだけじゃないのかな 350万人増えたのでなんくてサークルに追加か 活性化してるような気はしないな。 http://t.co/PFkdLjvX
  10. これは去年どこかで流れていた カバー と 女性Ver Lifetime Respect. http://t.co/P926fgX8

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿