2012年2月1日水曜日

2012-01-31

  1. 青空文庫 中島敦 和歌でない歌 を読んだ。 我が歌は拙(つた)なかれども我の歌他(こと)びとならぬこのわれの歌 http://t.co/xBic0mHX
  2. 独楽 ノッパラの Shodo なかなか難しいな スタンプはそれなりに使えるようになった。 http://t.co/7NWp0GKd
  3. 家内の十八番 しっぽくうどん - Google+ Post http://t.co/WfBa1GP9
  4. 古事記を読むタダイマ独走中 >イザナギの命の仰せられるには、「わたしの最愛の妻を一人の子に代えたのは殘念だ」 と泣いていたイザナギだがイザナミを葬るやカグツチの神(最後に生まれた火の神)の頸を撥ねる。 カグツチの神の血か... http://t.co/2Sd4rweV
  5. 今朝のトースト マーガリンを塗って竹輪(縦に切ってある)を並べてキムチを載せて。 http://t.co/pKXVOb5p
  6. 度々ここでも話題にしたひろうす(飛竜頭) これは神戸長田のマルゴ市場で 別名バクダン http://t.co/C7WRBgnm
  7. ディープ大阪の朝。 - Google+ Post http://t.co/uQBgxtRT
  8. しじみの醤油漬け 台湾の屋台料理と言うが 去年の今日 私が作った。 http://t.co/SWLdBvaU

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿