2012年2月4日土曜日

2012-02-03

  1. 鬼爺と鬼婆は鬼は外で温泉に - Google+ Post http://t.co/6Jegolqp
  2. 夕飯は鴨のそぼろ丼 食事をしたらノンアルコールビールが1本ついた http://t.co/CiV5rHY5
  3. 豆なんぞ痛くも痒くもありゃしないが - Google+ Post http://t.co/wrSxvitH
  4. +楽しい俳句 : 鬼は外俺のことならすこし待て
  5. chrome の 拡張機能の QuickNote 便利だ。 投稿でちょっと長いものはQuickNoteで下書きしている。 なぜか使ってる人をあまり聞かない。 で ご紹介。 http://t.co/4JchthDQ
  6. 通りが静かだ。 書店の通路に張り出している平積みする台にも厚いビニールが被せられている。背を丸めた書店の親父が 店の脇の通路からでてきた。 あーそうだった 「今日はもう大晦日ですね」と僕が言えば 「早い内から大晦日だよ」と親... http://t.co/P0KhQKXe

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿