2012年2月20日月曜日

2012-02-19

  1. 一昨日からの雪は今朝には止んだ。 夜解けかかった雪が朝には軒のつららに
  2. 使ってみるか それとも どなたか人柱になってもらおうかGoogleの新言語 " Dart " VM 搭載 Chromiumブラウザ『Dartium』リリース
  3. ピンタはよくできている。 ボードを複数せっていすることで自分の目的別に情報を整理できる。 投稿時、どこのボードに投稿するか選べるし、また投稿後も変更が可能だ。もちろんRepinで複数のボードに投稿するのもできる。 スナップシ... http://t.co/r6YrTsjX
  4. 文字読める犬もいるらし明石かな 昨日は明石時代の写真のCDがでてきた。
  5. 今朝は水道が凍って水がでないので雑煮。 薬缶の残っていた水を沸かして ピリ辛春雨、それに焼き餅。
  6. ピンタ 入力画面がシンプル このシンプルさがいい。
  7. ピンタ ボードにポラロイド写真をはって行くイメージになる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿