2012年2月7日火曜日

2012-02-06

  1. クロームの拡張のソリティア 31種類もある。 これどうやってやるんやろ Ruleは文字化けでようわからん http://t.co/UliyRHrH
  2. 関西に移り住んだ直後の焼き鳥屋 品書きに こころ てある。 へー 和かい言い方だね 関東ではハツというよと話して  「お初にとこころいただく秋日和」 なんて句をその場でつくってほろ酔いで帰ってきた。 ところが一気に酔いがさめ... http://t.co/7B8jZMmH
  3. 昨日 ミニノートで春までと書いたが ダメ (小さい 遅い)IBMの一昔前のサーバ機を こたつの上に置いて20インチのモニターを置いて書き始めた。 Ubuntu11.10 Chrominum( Google Chrome の元... http://t.co/6TTuROxq
  4. +楽しい俳句 : 玩具に遊ばれている春は名のみ
  5. 堀内孝雄のカラスの女房 歌ってみた。採点はToo Bad そのあと憎たらしいブーイングが http://t.co/nRsDMoTl
  6. 「古事記を読む」 今日は色々疑問のあるところに差し掛かった。 イザナギがスサノオになぜ泣き喚いていると聞くと >スサノヲの命は、「わたくしは母上のおいでになる黄泉 よみ の國に行きたいと思うので泣いております」と申さ... http://t.co/2Sd4rweV
  7. おきてもしばらくは被っている。 - Google+ Post http://t.co/EBaWWz0R
  8. 坊主頭だからこんな帽子を被って寝ている。 早く暖かくなってくれ! http://t.co/wzHRx6l7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿