2012年2月24日金曜日

2012-02-23

  1. 本格的中華のちまきですね - Google+ Post http://t.co/B1lVsu1T
  2. 狛犬の体光りぬ冬木立 - Google+ Post http://t.co/vq4Lx3KK
  3. Gooleの検索画面のTopから google+の共有設定が出てくるようになった。私はgoogle+がメインであるけど、Googleに囲い込まれるのは抵抗を感じる。 何をしててもgoogle+に応答があればすぐに見れるという... http://t.co/c0jDHcRN
  4. しらす弁当 どこで買ったのか 小田原だったかな
  5. Fack! 桃のパンに バナナのパン 名神大津SA
  6. 拗ねてるようでいたずらっぽい 羅漢像? 出石の宗鏡寺(沢庵寺)
  7. 久しぶりにgoogleIMEで書いみ る。POBoxタッチのHTC対応も使いやすいが辞書が貧弱かな。このAkノートというアプリはCatchと同期する。
  8. Google+ Post - +donc japan : 今日は SkyDrive に画像をアップロードしている。 ブラウザ(Churome) から フォルダーのコピーはできないが確認が容易。 http://t.co/TYiTDpjl
  9. こんなところで座禅を組んでいたことも これは2nd life だったかな 最近はこのサービスあまり聞かないが!!
  10. Google+ Post - +donc japan : 今日は SkyDrive に画像をアップロードしている。 ブラウザ(Churome) から フォルダーのコピーはできないが確認が容易。 http://t.co/t5ZsF0RD

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿