2012年2月10日金曜日

2012-02-09

  1. GoogleがDropBoxぽいサービスを開始するとか 期待したい。 http://t.co/t4818REg
  2. 2012年2月9日 - Shared using Plusist http://t.co/700l2X9j
  3. 火の谷温泉 ホテルANNEX地下 - Google+ Post http://t.co/weY32QzH
  4. チーズケーキ 甘く濃厚 旧美杉村1軒しかない洋菓子屋で http://t.co/FuSCOCpc
  5. 安いの大好き といっても256MBでイーサー付きじゃないと何もできないな http://t.co/QEJy35wq
  6. 勝ち誇ったスサノオは狼藉を働く だがアマテラスは咎(とが)めない。 屎(くそ)をし散らすなんて 心の清らかさを証明したという神にしては、 ずいぶんと汚く幼稚なことをしたと思える。さらに狼藉は続く http://t.co/2Sd4rweV
  7. +楽しい俳句 : 如月や思いがけぬ人夢に出て40年前の上司 特別な印象もなく思い出したこともなかった人が朝の夢に
  8. 過去から呼ばれた。2009・09にHatenaに書いたものに今日☆がついたとメール。 http://t.co/3qBgTLKP
  9. ? xxxxxさんが投稿をあなたと直接共有しました。 なんてお知らせが時々くることがある。 何かしら共通の話題があってのお知らせならわかるが 何もない。 うーん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿