2012年2月16日木曜日

2012-02-15

  1. 向かって左が男 では右が女かというと何も書かれていない。 実はこの銭湯、どちらも男湯。 そう日本でおそらくただ一つの男だけの銭湯なんだ。 おそらくかっては右が女湯だったろうがそちらは湯の温度が高めになっている。 大阪は西成区... http://t.co/Av5S80a0
  2. ここにも書き込んだ納豆カレー これが納豆カレーを世に広めた山小屋のもの。 レトルトだがいい味だしている。 いまも売られてるかな?
  3. 3時のおやつはモダン焼き - Google+ Post http://t.co/upe8w1DX
  4. よい子は真似しないように - Google+ Post http://t.co/r7BpqDll
  5. +楽しい俳句 : 11月8日からG+ページで「楽しい俳句」を続けて参りましたがやはりメンバーからの書き込みができないというのが弱いですね。共有してこちらに持ってくるというのも、皆さんの俳句がどこにありいつ上がったかを巡回しな... http://t.co/0Djto9t3
  6. 穀物の種2 スサノオがアマテラスの田の畔や溝を荒らし、機小屋を壊し、食事の場を汚すのは 原日本人(縄文人)の渡来人(弥生人)に対する反抗の表れと見る説もある。 オホゲツ姫を殺したのもその食事が弥生的だったのかもしれな... http://t.co/IaWhdypI
  7. +楽しい俳句 : 待つこともなき春茶漬けいただく
  8. ビリケンに似た男靴を履いていた - Google+ Post http://t.co/sfuiWHuo
  9. この男だれだったけ。 - Google+ Post http://t.co/mLFkA0uC
  10. webtoon こいよ お化け お化けと取っ組み合いの喧嘩をする。 ココロの声 落ちにならない落ちで終わるがおもしろい http://t.co/SB4vwOs3
  11. 数日前から CDに落としておいた画像をクラウドにあげるための 試行錯誤を繰り替えしていた。 何とかこのソフト <Gladinet Cloud Desktop> で4GB程度のアルバムをあげることができた。ただ無料版だと100... http://t.co/NnVfQuBp
  12. これだけですめばいいのですが ハロゲンランプ http://t.co/pGaUC2sx

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿