2012年2月11日土曜日

2012-02-10

  1. 皮はおいしいのだけどクリームがバニラの匂いが強すぎ http://t.co/jwybgixb
  2. USBハブに接続されているもの(Sound Blaster)のお世話になる人はあまりいないだろう. サーバ機を使っているので音が出ない。(Beep音は出る)。でこいつのお世話になる。 前買ってあったのだがどこにしまったか分か... http://t.co/ZezR99Kt
  3. この兄ちゃん どうしてるんやろな 五年前の負け組 http://t.co/bZWAcbRk
  4. +楽しい俳句 : 言うならば一喜一憂三寒四温
  5. 布団の中で足を伸ばした途端 ぎゃー 腓返し 2、3分で直ったがまだ痛みが http://t.co/tOxZrZLy
  6. こんなログ監視なんていれるくらいなら子供に持たせるな! http://t.co/IN4YJQ1h
  7. いつの間に始めていつの間におわってるなんて!! まったくGoogleめ http://t.co/ruHtv373

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿